テストの結果を見せて毎回親を悩ませている人必見!!1日5分からの勉強で志望校合格!今までバカにしていた人も見返せる!絶対学校では教えてくれない受験特化した勉強法!

頭が良くなりたいけど!!汗臭い努力は苦手、でも短期間で結果が欲しい!私が3ヶ月で偏差値を20以上あげた効率重視の勉強法!

英語の成績を上げるためには音読が一番!?誰でもできる音読法!

こんにちは ゆうです

 

 

 

”英語の点数が全然伸びない”

これだけ勉強しているのに、、、

 

イラスト2

 

 

 

そんな人に

簡単にできて英語が得意になれる

音読の仕方を紹介していきます

 

 

 

音読って発音とかはよくなりそうだけど

成績に関係するの??

と思っているあなた

「疑う」のsuspect 、doubt

 

 

この方法をすることで

 

 

英語がうまく話せるようになるだけではなく

成績もあがっていき

周りの人から尊敬の目を集めることができます

 

 

 

ぎゃくにこの音読をしていないと

 

 

英語は苦手意識がついて

うまく喋れなかったり成績も思ったように伸びません

 

 

 

実際なんで日本人は一番難しいと言われている

日本語を話せるのでしょう??

 

 

これは毎日話す空間があるからです

 

 

 

ですので

英語も意識して

この音読をすることで

日本語のような感覚にできるのです!!!

 

 

 

それでは紹介していきます

 

 

 

まず最初のうちに音読する文章は

自分が完璧に理解している文章にしましょう

 

 

 

和訳できるだけでなく

文法構造も理解している文章にしてください

わからない単語は調べ発音まで調べましょう

 

 

 

教科書の授業で習った文章などがよいです

 

 

 

それを毎日10回音読ひたすら音読です

覚えるくらいにやってみましょう

英語の音読のイラスト

 

 

慣れてきたら模試などで出てきた文章を

解説などをみて完璧にして読んでください

 

 

たったのこれだけです

 

 

意識しなければいけないのは

音読のための文章選択です

自分が理解していない文章では意味がないです

 

 

 

なので下準備がとても大切になってきます

 

 

 

これを続けることで

英文の速読もできるようになり

英語が得意になっていきます!!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

もしよかったなと思ってくださったら

いいねしてみてください