テストの結果を見せて毎回親を悩ませている人必見!!1日5分からの勉強で志望校合格!今までバカにしていた人も見返せる!絶対学校では教えてくれない受験特化した勉強法!

頭が良くなりたいけど!!汗臭い努力は苦手、でも短期間で結果が欲しい!私が3ヶ月で偏差値を20以上あげた効率重視の勉強法!

誰も諦めなくていい! 勉強嫌いの僕が3ヶ月で偏差値を20以上上げた方法

 勉強が嫌いの僕が

たった3ヶ月で

偏差値を20以上あげた

夢のような勉強法公開

 

定期テストで赤点を取りまくり

学年最下位を取ったことも・・・

 

先生や友達から 

「お前には無理だ」 

と言われていた僕が塾などに入らず

ある勉強法を確立させたことで

たった3ヶ月で偏差値20UP

 

友達も先生も驚かせた

その勉強法をお伝えします

 

☑️勉強はたくさんしているのに成績があがらない

☑️勉強自体が苦手だから頑張れない

☑️志望校に合格してバカにする友達を見返したい

☑️親にすごいと思わせたい

 

そう思っているあなたにはきっと僕が力になれます

社員は仲間"を掲げる会社はなぜヤバいか アピールできる経営理念が他に ...

なぜなら昔の僕がそうでした

全然成績が伸びずに悩む日々

やめたいですよね、、

 

そんなあなたに特別に教えます 
内緒で借金をしている人たち・・・ | 借金返済できない?だったらコレ ...

今回10名様限定

電子テキスト

「学校では絶対に教えない非常識な勉強法」

無料でお渡したいと思っています

f:id:yu_studyhelp:20200428023520p:image

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加
※個人情報漏洩やウイルス感染等の
対策は徹底してあります。
 
※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください

 

自己紹介が遅れました

 

はじめまして、ゆうと申します

 

僕は今普通に一般的な

大学生活を送りながら

 

裏の顔の受験勉強マニアとして

「楽で誰でもできる」

をキーワードにし

 

心理学や睡眠学を学びつつ

成績や受験で悩んでいる生徒に

勉強を教えたりしています

 

その僕が

作成期間3ヶ月をかけて作った

勉強法マニュアルがこの

 

「学校では絶対に教えてくれない非常識な勉強法」

になります

 

今までに無料サポートをした

高校生80名にアンケートをとったとこ

その中の92%が

1週間以内に効果を実感してくれています

 

僕の成績があがった

勉強法が書いてあり

 

さらに受験生の声を聞き

何度も改定しているテキストになります

 

これを受け取って実践してみて

「この勉強法はあまり、、」

「これは僕/私には合わなかった」

 

など感想を聞かせて欲しいです

 

でも誰にでも無料で

お渡しするつもりはありません

 

自分の勉強法を確立されている方
勉強で悩んだことがない方

などはご遠慮ください

 

本気で今の現状を変えたい

誰か勉強で見返したい人がいる

そんな人のために

このテキストは配布したいのです

友だち追加

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は

徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

本気で悩んでいる人をサポートし

解決していきたいですので

僕の公式LINEで

個別にプレゼントさせていただいております

男友達からプレゼント! 彼氏未満の相手がプレゼントをくれる理由とは ...

 

 

「うさんくさすぎる」

「よくある勧誘か」

もういいかなと見るのを

やめようとしているあなた

 

この先を読まずに

 

今と同じような勉強法をしても

他の人と差は開く一方 友達にも嘲笑われ 

行きたい進路にもいけない未来

 

本当にそれでいいんですか??

 

一緒に勉強法を変え成績をあげていき

バカにしてきた人から尊敬されるようになり

自分がしたいことができる未来を

見たくないですか

 

少しでも今を変えたいと思っているならば

もう少しだけ僕に時間をください

 

あなたが望む未来があります
柿崎芽実の卒業理由や原因と今後の活動は?芸能界引退で大学進学 ...

今でこそこのような形で

勉強ができるようになる方法を

ブログで発信しているのですが

僕は本当に勉強ができませんでした

 

親からも呆れられ

先生からどこにもいけないぞと

面談のたびに言われていました

上司と部下の面談。それぞれが気をつけるべき点は? | あしたの人事 ...

さすがに勉強しないとと

焦って勉強を始めましたが

真剣に勉強をしたこともない僕が

長い時間勉強できるわけもなく、、

 

 

勉強が捗るどころか

スマホばっかり触って

まったく進まない日々を送っていました

 

そんな僕でも

今では受験勉強マニア

自称するくらいに勉強ができ

行きたい大学に入ることができました

 

そしてしたい研究を

思う存分することができています

 

ここで皆さんにお伝えしたいのは

成績を上げるのは簡単

ということです

 

ですので僕がどのようにして

頭が悪い状態から皆から

勉強教えてと言われるようになったか

経緯をお伝えしたいと思います

 

 

しかしその前に

勉強ができる人はセンスがある

もともとの才能が違うと

諦める人がいます

 

そのような人に言いたいです

 

それは言い訳のひとつで

本当に一握りのひと以外は

才能で勉強ができる人はいない

ということです

 

 

僕も勉強が好きではなかったです

むしろ嫌いでした

 

ですがそれは

勉強の仕方が悪かったのです

 

理由を考えている人はやめて

騙されたと思ってやってみましょう

 

成績が上がったのを実感すると

次第に勉強も嫌いじゃなくなります

勉強ができるようになる人 4つの特徴 | いぶき学院
僕は友達から受験期に
「なんでそんな勉強できるの」
とよく聞かれていました
 
定期テストは上位安定
模試の偏差値も60以上
 
部活もしていたので
いつ勉強しているのと
聞かれることが多かったです
 
友達にも勉強を教えてと
よく頼まれていた僕ですが
勉強が得意ではなかったです
 
むしろ以前は得意どころか
赤点安定
最下位を取ったこともあります
本当に勉強ができませんでした
 
その黒歴史時代の僕について
お話ししたいと思います
 
僕は小学校のとき受験をし
中高一貫高校に入学しました
 
中学は高校受験もなく
勉強する意味を感じれず
勉強もほぼしませんでした
 
授業を聞くだけで
少しは理解はしていたので
成績は良くはなかったですが
 
「まあどうにかなるでしょ」
と思っていました
適当な人ってどんな人?特徴とポイント 付き合い方の解説 | マナラボ
そして高校受験を経験せずに
高校に入学しました
 
一番最初の定期試験
いつも通りテストを受けたのですが
 
結果が返ってきて絶望しました
なんと学年で最下位だったのです
当てはまったら要注意?若者が人生に絶望する8つのパターン – ニュース ...
勉強も難しくなりましたが
いつもくらい勉強したので
たまたまだな程度で思っていました
 
しかし次のテストも
順位がほとんど変わることは
ありませんでした、、 
 
そして友達からも
そんなにバカだったのか
と言われるようになり
嘲笑われるようになりました
 
親からは成績が返ってくるたび
できの悪い子扱いをされ
 
先生からもこのままじゃ
本当にどこにもいけないと
言われました
 
さすがに勉強しなきゃと思い
友達たちに頼んで
勉強を習っていたのですが  
 
僕が席を空けた時に友達が
「あいつとじゃ勉強が進まない」
と愚痴を言っていました
 
それを聞いてしまった僕は
圧倒的な孤立を感じ
そのまま帰宅しました
職場で孤立するのは理由がある!辛い孤立から抜け出す取り組み6選
その日あまりに悔しくて家で
これ以上こんな思いしたくない 
良い大学に行って見返してやろう
と決意しました
 
しかし勉強を始めてみても
僕は勉強の仕方が
まったくわからず
 
暗記をしても
覚えることができず、、
 
勉強しようと思っても
集中が続かず、、
 
そんな中
みんなを見返してやる
と決意してから
初めてのテストがありました
 
 
今回こそはと思い
テスト2週間前から勉強を始め
平日5時間 休日12時間の
猛勉強をしました
 
しかしそのテストが
本当の絶望でした
 
これだけ時間をかけて
勉強をしたのに
成績が上がるどころか
下がったのです
 
 
もう自分ではどうすることもできない、、
 
そう思っていた時に転機が訪れました
f:id:yu_studyhelp:20200428024751j:image
僕と同じ部活だった友達に
塾にも行かず部活をして
成績は常に上位の友達がいました
 
その友達になぜそんなに
成績がいいのか聞きました
 
すると彼の先輩に
勉強心理学を研究している
先輩がいることを
教えてくれました
 
 
話を聞くと
先輩は大学で暗記や集中の
カニズムについて勉強していて
 
友達は先輩から習った勉強法で
勉強しているだけというのです
 
さっそくその先輩に
時間を作ってもらい
話を伺うことにしました
 
その先輩からの言葉に
僕は驚愕しました
 
「勉強は何時間も
するんじゃなく〇〇しなきゃ」
 
「え?勉強するのに
それじゃだめでは??」
 
その先輩から聞いた
勉強法は今までの勉強法とは
あまりに違うものでした
 
正直心の中では
絶対成績あがらないだろ
と思っていました
 
ですが
他に策もないので
試しに試してみました
 
1週間続けてみると
いつもよりも
授業がわかるようになってきて
 
そして2週間後
いつも半分しか取れてなかった
小テストで
なんと1問間違い
 
今までの僕ではありえないことで
こんな僕でも
勉強の仕方次第ではできる
と思えた瞬間でした
20代、30代に頑張る! | サラリーマンと不動産投資
正直自分でも
かなり驚きました
 
勉強しても結果が出なかった
僕に取って
勉強を頑張れる理由でした
 
その後成果が出たことにより
モチベーションも上がっていき
 

テストの成績も

どんどんあがっていきました

 

親の見る目も変わり

褒められるようになりました

 
勉強をし出すきっかけの
友達の成績も
いつのまにかに抜いており
 
みんなから
「今まで隠してたの」
「どんな勉強してるの」
など聞かれるようになりました
 
 
自己流の時は
毎日何十時間も勉強しても
あがらなかった成績が
いとも簡単にあがったのです
 
あれだけ勉強をしても
無理だったから
僕の中で諦めていました
 
ですが友達に出会って
勉強量を増やせば良いわけではなく
効率的な勉強が大切だと学びました
 
本当に今でも友達には感謝しかありません
 
僕はどんどん成績が上がっていき
学校の定期テストは上位安定
模試の偏差値も60後半
 
圧倒的に誰が見ても勉強ができる人になりました
リーダーなら知っておくべき部下の褒め方 (2017年1月28日 ...

 

そんな時に
同じクラスの友達から
相談を受けました
 
ゆうくん 
突然頭良くなってたけど
塾にでも行きだしたの??
と言われました
 
勉強ができなかった時も
一緒に勉強をしていて
仲も良かったので
 
もしよかったらと
僕の勉強法をまとめたものを渡し
 
僕がやっていることと
同じことを
試してもらいました
 
とりあえず1ヶ月だけ
試してもらったのですが
なんと
定期試験の成績が爆上がり
 
 
僕と同じように
部活もしながらなので
この成績UPは僕自身も
かなり驚きました
 
しかも成績があがったと
嬉しそうに連絡をくれ
僕は自分のことのように
嬉しかったです
 
 
僕はそこで
「僕がたまたま成績があがったわけではなかった」
と確信を持ちました
私がノマドワーカーとして成功した秘密は?成功のポイント
しかしなぜ
この勉強法はいいのだろう
と考えいろいろ調べました
 
人間の脳の構造で
 
暗記に適しているのは
いつなのかどうやったら
一番効率がいいのかなど
 
そして自分流にアレンジして
同じ悩みをかかえている
友達や後輩に
勉強法を教えていきました
 
 
これが僕が
3ヶ月で偏差値を20以上あげ
 
勉強嫌いだったのに
受験勉強マニアになり
同じ悩みに苦しむ人に
今勉強法を教えている経緯です
 
僕が言いたいのは
今できなくても諦めないで欲しい
勉強が嫌いでも諦めないで欲しい
 
なぜなら僕がそうだったから
 
僕の勉強の方法の一番の
目指すところは
最低限の勉強です
 
僕が最初
勉強が嫌いだった理由は
頑張らないと
成績があがらないからでした
 
 
ですので僕の勉強法は
頑張り過ぎなくても大丈夫というのを
モットーにしています
 
授業中にわかるからって
成績が悪くないと思っている人
取り返しのつかないことになります
 
僕は何度もいいますが
自分と同じ
少しでも勉強に悩んでいる人 
夢がある人を応援したいです
 
僕と一緒に変わりませんか
 
 
 
最初に記述した通り
限定10名の方に
僕が今まで教えてきた勉強法を
まとめたものをお送りしたいと思います
 
もちろん無料で送らせていただきます
 
ご応募くださった方に
直接データを送らせていただきます
 
友だち追加
 
 ※個人情報漏洩やウイルス感染等の
対策は徹底してあります。
 
※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください
 
そこですこーしだけ

「学校では絶対に教えない非常識な勉強法」

の内容をお伝えしますね
 
スマホは勉強に不可欠!?
勉強とスマホの両立術
 
□いつまででも勉強の集中力が続く!?
勉強が苦手・集中力が続かない人でも
1日12時間勉強できるようになる方法
 
□日本史・世界史90点越えも夢じゃない
毎日の暗記法
 
□英語は実は簡単
たった5%しか知らない英語の勉強の仕方4選
 
⚠︎内容についてはサポートする生徒たちから
いろんな意見を聞き改訂を重ねているので
変更になる場合があります
 
テキストを受け取った方は
僕ができるサポートをします
就職の報告とサポートのお願い。 - 30歳無職の借金1000万返済ブログ
本当は悩んでいる方
全員に教えたいのですが
僕の身体は残念ながら
ひとつしかありません
 
僕は受け取っていただいた方に
100%のサポートを
していきたいと思っております
 
そのサポートが
できる限界の人数が10人になります
 
ですので10名の定員がきたら
締め切らせていただこうと思っています
 
現時点では枠がありますが
いつ定員がいっぱいになるか
わかりません
 
このまま勉強を続けていても
いつまでも変われないままですよ
 
本気で成績を上げたいと思っている方
その気持ちは本当に大切だと思います
 
ですのであとは変わるだけです
変わるのは今しかありません
これを見ている今です!!
 
友だち追加
 
※個人情報漏洩やウイルス感染等の
対策は徹底してあります。
 
※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください
 
 
ではなんでそんな勉強法を
「無料で渡しているの」
「怪しすぎる・・・」
 
 
正直ここまで読んでみて
そう感じる人も当たり前のように
たくさんいると思います
 
なぜ無料なのか
”正直自分のためでもあります”
 
「やっぱり自分のためじゃないか」
 
皆さんが思う自分のためとは
違うかもしれません
 
僕は今後テキストを
電子書籍にし有料化しようと考えています
 
ですので色々な人に実践していただいて
感想を教えて欲しいのです!
 
そうすることで
あなたにも色々な声を聞いた
いい情報を届けることができます
 
もちろんあなたに
成績UPで喜んで欲しいと
思っています
 
でもそれだけじゃないんです
 
僕はこのテキストで
もっと僕を知って欲しいんです
 
僕は未来的に
オンライン塾などを事業として
立ち上げたいと思っています
 
そのためには
色々な経験と実績を
積まなければいけません
 
それが僕の言う
”自分のため”です
 
テキストを無料で渡すことで
僕自身の夢のためにもなるのです
 
やはり勉強の悩みというのは
個人個人で違う悩みです
 
ですのでより
良いものを作り上げるには
 
多くの人の協力が必要に
なってきます!!
 
どうせ成績なんて上がらない
 
とまだ思われている方は
そのまま一生成績が上がらないままの
勉強法を続けていいと思います
 
たしかに
簡単に成績が上がる勉強法を教えていくつもりです
 
ですが
本気でしなければ
と感じている人でなければ
成績も上がるはずがありません
 
 
本気で悩んでいる人を
全力でサポートさせていただきます
 
本気で悩んでいる
”あなただからこそ”
このテキストを見る意味があるのです
 
あなたに受け取って欲しいのです
 
友だち追加
※個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は徹底してあります。
 
※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください
 
最後までまで読んでくださり
本当にありがとうございます
 
追伸
わざわざここまで読んでくださる方は
本当に悩んでいる方のはずです
あと一歩踏み出して僕と一緒に
自分が望む未来を見てみませんか?